「GRANDIT」は、日本を代表するIT企業が共同で企画・開発を行った国産の統合型ERPです。
販売・経理・人事・調達・在庫管理・製造など、企業活動に必要な機能を一つのシステムで一貫して管理できるため、業務の効率化、情報の一元化、経営判断のスピード向上を同時に実現します。
さらに、クラウド対応、部門・グループ会社連携、多通貨機能により、グローバル展開やグループ会社での統一運用にも最適。中堅〜大手企業まで、1500社を超える企業に導入いただいております。
部門毎にバラバラのシステムで、
データが連携されていない
リアルタイムに経営数値が把握できず、
判断が遅れる
情報が分散していて、
同じ内容を何度も入力している
自社の業界・職種に必要な機能や
サービスがわからない
成長に伴い、今のシステムが
合わなくなってきている
GRANDITは、販売・経理・人事・調達・在庫管理・製造など企業活動の中核を担う機能を一つのシステム上で連携。バラバラのシステムを統合することで、リアルタイムにデータ共有と業務のスムーズな連携を実現します。
あらゆる部門のデータを統合し、経営指標をリアルタイムに可視化。経営層が必要とするKPIや数値をタイムリーに把握できるため、判断のスピードと正確性が大幅に向上します。
同じ情報を何度も入力する非効率な作業は、GRANDITで解消。業務フローを統一し、データ入力は一度で完了。入力ミスの削減と業務の効率化を両立します。
商社・卸売業、製造業、サービス業、設備工事業、情報通信業など、各業界に最適化されたテンプレートや機能モジュールを用意。業界特有の要件にも対応し、自社にフィットするERPを無理なく導入できます。
業界別の機能について詳しく知りたい方は「お問い合わせ」ください。
企業の成長や環境変化にも柔軟に対応。モジュールの追加や他システムとの連携も可能で、今の運用を活かしつつ、将来の拡張も見据えた設計ができます。
受発注・出荷・請求業務を統合し、
販売業務の効率化を実現
仕訳から決算まで対応し、
経営判断を支える会計基盤を提供
社員情報・勤怠・給与計算を一体化し、
人事労務を効率化
工程進捗や原価をリアルタイムで把握し、
生産性を向上
発注・仕入・在庫の流れを連携し、
最適な購買戦略を支援
マスタデータを統一し、
情報の一貫性と再利用性を向上
下記フォームへ必要事項をご入力の上送信ください。※は必須項目となります。