新着情報

新着情報

新着情報詳細

報道関係各位

2025年4月23日
インフォコム株式会社

ホームページリニューアルに伴うブラウザのキャッシュクリアのお願い

 この度、インフォコム株式会社のGRANDITホームページを一部リニューアルいたしました。

 リニューアルに伴い、ご利用のブラウザ上に以前のサイト情報が残っていると、まれに表示崩れ等が発生する場合がございます。
お手数をお掛けしますが、表示の乱れなどの不具合が発生した場合は、下記記載の方法にてページを更新していただきますようお願い申し上げます。

・Windowsの場合
[ ctrl ] + [ F5 ]キーを押してページを更新してください。
・Macの場合
[ Command ]+[ R ]キーを押してページを更新してください。

上記の方法で改善しない場合は下記をご参照ください。
※キャッシュの削除に関しましては、ブラウザの閲覧履歴等を削除することになりますので、各ブラウザにおける注意事項を事前にご確認の上、利用者の責任のもと行うようお願いいたします。

・Google Chromeの場合
1.[メニューボタン]をクリックし、[設定]を選択
2.[セキュリティとプライバシー]の[閲覧履歴データの削除]をクリック
3.[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて[閲覧履歴データを消去する]をクリック

・Microsoft Edgeの場合
1.[メニューボタン]をクリックし、[設定]を選択
2.[プライバシー、検索、サービス]メニューを選択後、[閲覧データをクリア]の[クリアするデータの選択]をクリック
3.[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて[今すぐクリア]をクリック

・firefoxの場合
1.[メニューボタン]をクリックし、[設定]を選択
2.[プライバシーとセキュリティ]メニューを選択後、[Cookieとサイトデータ]の[データを消去…]をクリック
3.[ウェブコンテンツのキャッシュ]にチェックを入れて[消去]をクリック

お問い合わせ・資料請求

資料請求・お問い合わせはWEBで承っております。どうぞお気軽にご相談ください。

WEBからのお問い合わせ
お問い合わせ
資料ダウンロード・資料請求
資料請求