システム連携
様々な周辺・外部システムで作成されたデータとの連携が可能。
複数取引先への見積・納期などの回答、倉庫からの検品結果など、各業務システムとの連携が行え、業務効率化を支援。
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会計、販売・調達在庫、生産管理、人事給与などすべての機能を完全統合!企業経営の合理化を支援します。
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周辺・外部システムで作成されたデータをGRANDIT側に取込み、GRANDIT側で作成されたデータを周辺・外部システムに転送することが可能です。

各種業務データの取込インターフェースを標準装備
インターフェースが標準で装備されているため、インターフェイスの開発コストを抑えることが可能です。
システム間連携を自動化
SQL Serverのスケジュール機能を利用し、データのダウンロード/アップロードが自動化できます。
データの取りこぼしや遅延を防止
幅広いデータフォーマットのダウンロード/アップロードが行え、データの送受信結果は画面で確認できます。データの送受信情報をGRANDITで一元管理できます。
